忍者ブログ
キレイになるための知識・ノウハウ情報局
美容に関する細かいテクニックや情報を公開しています。 美しくなるためのアイメイク、服装の選び方など 知ってお得、試して納得な裏ワザ満載です。
未選択
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美容の裏ワザ:脚のむくみを解消するには。


◆座りっぱなしの仕事でも脚をむくませないコツ。
オフィスワークなどでパソコンの前に座りっぱなしになる場合には、脚のむくみも慢性的になりやすい。同じ姿勢をすると、どうしても水分代謝が悪くなったり、老廃物が脚にたまるからである。座りっぱなしと同じで、立ちっ放しも脚をむくませる。お店などで一日中立ったまま仕事をする人は、やはり脚がむくみやすい。

対策としては、立っている場合でも、座っている場合でも、できるだけ違う姿勢をとり続けることである。ふくらはぎの筋肉を使うと血行がよくなることを意識しておくとよい。座りっぱなしの人は、ときどき席を離れて歩いたり、簡単な運動を。立ちっぱなしの人は、座るのが難しければ、立ったままでいないで、意識的に歩くようにするとよい。

キレイスタイルのおすすめ美容室は

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください
他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。
でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)


美容の裏ワザ、クルルンまつ毛をゲットする。


◆ビューラーでまつ毛の根元をはさむコツ。
まぶたの形が一重であったり、まつ毛の生え方にては、ビューラーでまつ毛の根元をうまくはさめないこともある。その場合には、アゴを上に上げた状態で目を半聞きにする。そして眉を思いつ切り上げた状態で、ビューラーでつかんでみるとよい。このようにすると、まぶたの皮膚が伸びるので、まつ毛の根元をしっかりキャッチすることができる。更に強力にビューラーでつかめるようにするには、左手でまぶたの皮府を引っ張った状態でビューラーを使用するとよい。

◆ビューラーはまぶたの力ーブに合わせて選ぶ。
市販のビュー ラーには、細かい点で様々な種類がある。まぶたにあてる部分のカーブが強いもの、ゆるやかなもの等の具合である。使いづらいと思うビューラーは、大抵カープが自分のまぶたのふくらみに合っていない場合である。カーブにあっていない場合には、はさみやすい部分とはさみにくい部分ができるので、つかみづらいことになる、サンプルを使用して購入前にじっくりと選別しておきたい。

メンズ 向けの美容室を探す(http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/search/middle/GA/SP07_L034)
美容の裏ワザ:小顔を演出する着こなし術

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください
他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。
でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)

PR
忍者ブログ [PR]