忍者ブログ
キレイになるための知識・ノウハウ情報局
美容に関する細かいテクニックや情報を公開しています。 美しくなるためのアイメイク、服装の選び方など 知ってお得、試して納得な裏ワザ満載です。
未選択
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美容の裏ワザ:スタイルをよく見せる簡単ワザ。


◆腕を細く見せかける速攻ワザ。
ダイエットで脂肪を落としにくい部分の一つとして二の腕がある。その部分を隠そうとしてついつい袖のゆったりした洋服ばかりを選んでしまうことが多い。そのような人にも役に立つしぐさがある。腰に手をあてるなど、とにかく体から腕を離しておくしぐさである。腕を体にピッタリくっつけると、二の腕のぜい肉がつぶされて太さが強調されるが、体から腕を離すことで、二の腕をほっそり見せることができる。特に記録に残るようなシーン、例えば記念撮影等の際には活用したいテクニックである。

◆ウエストを細く見せる手の使い方。
ウエストを細く見せるとっておきのポーズがあるモデルがショーや撮影の時に見せる「決め」のポーズである。以下の点に気をつけることでウエストがキュっと引き締まって見えるのである。
・背筋をピンと伸ばして立つ。
・お腹に力を入れて引っ込める。
・片手でも両手でもよいので、腰のあたりに軽く添える。

◆バストは二の腕か太いと小さく見える。
バストは決して小さくなくても、貧相に見えることがある。原因としては、バストと二の腕の太さの比率である場合が多い。つまり、二の腕の存在感にて、お隣のバストが小さく見えてしまうという理由である。二の腕を細くするのが難しい場合には、矯正下着やパッドを使ってパストサイズを上げることが効果的である。これにより、上半身のバランスが取れるので、全身を細く見せることができるのである。

キレイスタイルで札幌の美容室を探す(http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/search/middle/DA)
美容の裏ワザ:脚のむくみはひざ裏を押すのがよい & スマートに見える歩き方とは

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください
他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。
でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)


美容の裏ワザ:キレイに見せるにはまず姿勢が大切。


◆レストランでの食事には「上半身対策」。
上品なレストランにてフルコースを食べる等のシーンでは、上半身にポイントを置いた着こなしが重要となる。レストランで着席をした後は、基本的には上半身しか見えないからである。スカートやパンツは、シンプルなものを選び、その分のウエイトを上半身にかけるのがよい、おしゃれを上半身に行うことで華やいだ印象を与えることができる。時間がないときには、襟元にスカーフを巻いたり、ピアスやネックレス等の工夫でも十分である。同時に口紅やチークの色を上半身の色に合わせることで、よりまとまった雰囲気が演出できる。他に気をつける点としては、手元である。フォークやナイフを握ったり、カップを持った際に見える手元にも気をつけておきたい。ネイルやブレスレットなどでおしゃれを演出するのが好ましい。

◆ノースリーブの日は、大きなバッグを持たない。
ノースリーズを着た場合には、二の腕に注意を向けておきたい。太さを気にする人はなおさらである。ノースリーブから出た二の腕を細く見せるコツもある、腕を脇にぴたりとくっつけないことである。脇をしめると二の腕のぜい肉が押しつぶされるので、更に太く見えるからである。また、大きなバッグを持たないように注意したい、こちらもぜい肉がつぶれるのを防止するためである。ショルダーバッグをひじに挟んで持つことになるので、ぜい肉がつぶれる。
おすすめなのは、腕が自由になる小ぶりのポシェットか手さげのバッグとなる。ショッピングにて荷物が増えそうな場面では、上に羽織るジャケットを事前に用意しておくのが賢い、イザというときには隠して使うのがよい。

ヘアサロンを池袋で探す(きれいすたいる)

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください
他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。
でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)

PR
忍者ブログ [PR]